« さぼってました | トップページ | あけましておめでとうございます »

久々に病院へ

ブランはブルブルと震えが止まらなくなるのが1日に何回も・・・

うちに来て半年になりますが、子猫のときから同様の症状が・・・

年末の帰省に伴い、念のため病院へ。

最近ネットで調べたら、『一応病院で診てもらった方がいい』との意見がたくさん。。。

食欲、排便、おしっことも正常なのに、

リラックスして仰向けになっているときもブルブルbearing

ブランを病院へ連れて行くのは、去勢手術依頼hospital

・・・すっごかった・・・

暴れまくり、叫びまくり・・・

ペシェも病院では手がかかるコだけど、ブランは予想以上sign03

興奮しすぎて、3回は処置台の上から転げ落ちdown

先生も苦笑いcoldsweats01

結局、心臓のレントゲン、血液検査、尿検査とも異常なしsign01

というか、健康そのもの。

先生曰く、割とこういうブルブルなるコはいるんだとか・・・

とりあえず、ホッとしましたbleah

P1010253

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

|

« さぼってました | トップページ | あけましておめでとうございます »

ラグドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185494/26463741

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に病院へ:

« さぼってました | トップページ | あけましておめでとうございます »