« 我慢なのだ | トップページ | さぼってました »

中性ネコ

昨日、やっと去勢手術に行ってきましたwobbly

初めて動物病院でブランが『シャー!!』とbomb

夕方お迎えに行くと、先生からは良い子でしたよっと・・catface

P10102391 こんなになっちゃいましたcoldsweats02

平衡感覚が鈍くなっているようで

色んな所にぶつかりまくり・・・ちょっとかわいそう・・・

それよりも可哀想だったのは

いつも遊んでいるペシェに威嚇されていることcrying

P10102371 『緑の付けて、お前誰だよ・・・』と言われているかのように『シャー!シャー!!』と連発down

ペシェの嫌いな病院のにおいがするのかしら・・・

こんな感じでひとまず、ブランが男の子から、偽男の子になりましたcat

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

お疲れ様でした・・・dash

P10102411

|

« 我慢なのだ | トップページ | さぼってました »

ラグドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185494/24019246

この記事へのトラックバック一覧です: 中性ネコ:

« 我慢なのだ | トップページ | さぼってました »