« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

クリーニングペシェ

P1010052 クリーニング袋をすかさずかぶるペシェcoldsweats01

呼んでも、呼んでも出てきてくれません。

・・・

・・・・・3分後・・

P1010053 チラ見っすかdash

P1010054 やっぱり、きたきたsign01

逃げろ~!!やられるよbomb

P1010056 案の定・・・wobbly

どんどん大きくなるブラン☆

もう勝てません。。。。

ポチッとよろしくお願いしますnotes

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペシェのお土産はネコ

大阪へ出張ついでに、地元香川に帰省しました。

実家のブチャイク犬をパチリと1枚camera

P1010057 〈これでもラブラドールです〉私が実家を離れてから飼った犬なので、あまり愛着なしですcoldsweats01

前の大事なゴールデンが天国に行ってしまったので、連れてこられてきました。名前はオスなのにチャッピーsweat02(ださすぎる)

曾おばあちゃんにも会って、かなりリアルな毛質のネコの置物をもらいました。

P1010069

ペシェが気に入ったらしく、離してくれません。

ベロベロしつづけてますhappy02

P1010063

いいお土産になりました

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お年頃??

そろそろ結婚ですか?ペシェ姫eye

P1010045 『いやいや、お年頃ですから、、、。』

そんな色っぽい格好で。

もしや相手はブラン君ですかい??

『いやいや、やつはまだまだ子供なもので。

避妊手術もしておりますし、私は一生~一人身っすよ』

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

P1010046 そんなこと言うなよ~~私が居ますとも!!happy02

注:ゼクシーはたまたま家にあっただけですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟に遊ばれてます

ブランに相手にされなくても、クールな態度のペシェ☆

モサモサな毛をして、この夏やっていけるのか・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »