« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

にっくき奴です

最近、ブランのいたずらが・・・

“過ぎ”ますdash

P1010026 ブランにやられてぐったりペシェsweat01

私は最近ペシェ派です。

同居人Aは味方がいないのはかわいそうなのでブラン派です。

P1010030

この安らかな寝顔がにくいっ!!

私のペシェにsign04 というこの頃です。

私の耳かき棒を隠したり、朝は顔を踏みつけて起こしに来たり・・・

この調子でずっと続くのかしら・・・・gawk

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

| | コメント (6) | トラックバック (0)

子分

P1000982 最近、ペシェに金魚フンなブラン

ペシェの行動を真似するようになりました。

助かるコト:壁で爪とぎしないコト

困るコト:外に出てみたい欲求が出てきたコト

猫の世界はいろいろあるらしく、、

ペシェにガツンといわれたのかしらcatface

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ P1000979

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

| | コメント (5) | トラックバック (0)

近所猫

P1010029 大好きなパタパタねこじゃらし

取ろうとすると唸って

ぜ~ったい放してくれないブランbomb

P1010025

そして・・・

こちらは近所のMIX猫ちゃん

タイヤで爪とぎ頑張ってますrock

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親バカです

飼い主だからこそ言ってしまう・・・

P1010024 うちの子はかわいぃ~heart01

ぺシェちゃん。。ラブheart04

P1000994 ブーちゃんはまだ6ヶ月なのに異様に大人顔・・・

私にもう少し子猫っぽさを見せてくれぃ!!

基本的におとなしいペシェで慣れてて、

構ってくれ!って言って来るブランがたまに

ムムム!うるちゃいって思うけど

それでもスリスリしてくるブランが愛くるしいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カメラ好き?

『ブラ~ン』 

P1000989 『にゃっ?』

 

最近、自分の名前を覚えてきた様子

・・・エサのときだけかしら。。??

ばっちりカメラ目線も上手です

 

P1000988 おねぃちゃん、、カメラこっち向いてるよ~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティナ君&ノエル君☆初対面

昨日、友達のお家に行って来ましたhappy01

ニャンコ2匹がお出迎えcatチョーカワイイ

 

 

ティナ君heart02ラブリー

P1010006

 

 

 

 

 

ノエル君heart04懐っこくて連れて帰りたかった~

P1010008

 

 

 

 

 

いっぱい話して気分転換できたんだけど

うちのニャンズから

どこ行ってきたんだニャ~

って言われちゃいましたsmile

P1010019

←最近、近くに居ることが増えたニャンズ

ようやくお互いを認めだしたのかしら・・・??

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲良しラグ’s

ブランがペシェに攻撃し、結膜炎になってしまいました。

悪いなぁ・・・っと感じたのか、

最近あまり悪さしませんsmile

P1000996

ちなみに。。。

結膜炎は治りましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ダンボールペットheart04ラグドールズshine

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »