« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

お留守番

昨日、2年ぶりにディスニーランドへ・・・wink

P1000944 さすがにGWなだけあって、

超・超混んでましたcoldsweats01

事前にチケットを買ってないと、

入場制限で入れなかった程sweat01

P1000954 ちょいと遠すぎ・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

アトラクションも、まともに待ってると220分待ちもあったほど・・・(さすがに断念・・・)

結局2つのアトラクションに乗って、

友達から頼まれたミニーのビーズのストラップ探しにcat

売り切れゴメン!!で入手できずcrying

P1000966 8時間ほどいたけど、久々にディズニーランドを満喫happy01

にほんブログ村 トラコミュ 猫ネコ大好きへ
猫ネコ大好き

家に着くと、ニャンズは爆睡中・・・

P1000972

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペシェの弟。。ブラン

1ヶ月前より家族が増えましたhappy02

同じラグドールの男の子heart04

ペシェは1歳9ヶ月のときにウチに来たから

小さいコを飼うのは初めてsign01

ペシェを追い掛け回したり、

噛み付いたり(たぶん遊んでくれ~って言ってると思うけど・・)

超大変sweat01

でも良いコに育ちますよ~に頑張るぞbleah

P1000905

ペシェも最初は威嚇してたけど、大分距離が近づいてきた~gemini 早く仲良くならないかな・・・ P1000928

よろしくですdown

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »