« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

3月、猫

天気がいいなぁ・・

会社を午後休して、自宅でネコとくつろぎ、休養中

たそがれペシェは私の癒し♪

P1000637

ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー☆

以前ブログに書いたDVD特典になったカレンダーです。

ペシェはわかるかな~?

P1000613 実はここ!!

P1000614 募集が全国区だけにやっぱり小さかった^^;

・・・・でも飼い主にとったら永久保存版です!!

あと、mixiをはじめました!!

ポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

姿が見えないけど・・

P1000610 よく見ると、居ます。うちのネコ

P1000612 出てきました。

足はまだ、上げたままです^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

狭いの大好き

P1000600 ??

無理がないかい!?

ダンボールの穴覗いてるの?

P1000601 動けないね・・・

P1000602 頭かゆいの?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←ポチッとお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヨガ?!

P1000603 最近変な態勢をよく見かけます

手を出すとネコキック炸裂です

P1000609 態勢に疲れて寝ちゃいました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まったりペシェ

P1000595 「ねこの気持ち」の付録ではいっていたグルーミングブラシです。

P1000596 ??

P1000597 ペシェにとってはいらないもののようです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »